お知らせ


※館内入館について 2021年4月14日

【※ギャラリー入館について※】
平素は川西スイミングスクールの運営にご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。
現在、近畿圏で新型コロナウイルスの感染が増加しており「まん延防止等重点措置」が適用されています。
この状況を鑑み4月15日(木)より当面の間ギャラリーへの入館を「禁止」とさせていただきます。
お着替えのお手伝いが必要な方、各種お手続きをされる方のみご入館ください。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


2020年3月分の臨時休校分の振替授業開催のお知らせ


◆開催日時:2021年2月11日(木・祝) 

◆時間:9:30~10:40

◆申込期間:1月21日(木)11時~定員になり次第受付終了

◆申込方法:お電話又はメールにてお申込みください。

※今後の社会情勢により中止となる場合がございます。その際は、スクールよりご連絡いたします。

【振替期間延長のお知らせ】

2021年3月末日⇒2022年3月末日(退会された方は対象外となります)


Vフィン導入のお知らせ

グリーンマーリン2級以上の方に「Vフィン2020」を指定用品として導入することとなりました。

1月より販売開始となっております。2021年6月より指定用品となりますがご購入頂いた方から既にレッスンで使用しております。お早目のお申込みをよろしくお願い致します。

※対象級の方は、コーチから直接お子様にお手紙をお渡ししております。

 ↓申込用紙&Vフィン説明(こちらの用紙はコーチから対象級のお子様に直接お渡ししております。)


Vフィン申込用紙


2021年1月7日(木)午後の授業は臨時休校

本日13時の時点で川西市において暴風雪警報が発令されているため、午後からの授業は全て臨時休校となります。

尚、本日分のお振り替えは皆さまお取りできませんのでご了承ください。

※1月分のお振り替えは、明日の午前11時より受付開始となります。明日も警報が継続されている場合は
 改めてご案内致しますので、LINE,ホームページ等をご覧ください。 


2021年1月7日(木)ベビーコース臨時休校

本日10時の時点で川西市において暴風雪警報が発令されたため、ベビーコースは臨時休校となります。

尚、本日分のお振り替えはお取りできませんのでご了承ください。

午後からの授業は、13時の時点で川西市の警報が継続の場合臨時休校となります。


山手台4丁目・5丁目のバス運行表   2020.12.24

山手台4丁目・5丁目のバス運行時刻表です。

土曜日9時40分~10時55分・10時50分~12時05分のクラスでの運行となります。

山手台4丁目・5丁目方面バス時刻表



スーパーマーリン級のキャップが青色になります! 2020.11.28

スーパーマーリン級の帽子が青色に変更となります。

値段は変わらず¥770-となります。

白色帽子の在庫がなくなり次第青色帽子をお渡しとなります。

又、現スーパーマーリン級の方は、現在お使いの帽子を継続してご利用頂けます。

再度購入される場合にて白色帽子の在庫がなくなり次第青色帽子をお渡しとなります。



お振り替えサービスについての変更  2020.11.28  

前日までの予約制でしたが、枠が空いておりましたら当日の受付が可能となりました。

変更後⇒当日の希望授業時間の1時間前まで お電話・フロントにて受付致します。

※土曜日S0(8時30分から9時40分クラス)の当日ご希望の場合は、お電話は8時からのみしか繋がりません。
 S0をご希望の場合は、前日までのご予約をお勧め致します。
前日ま


冬の無料体験会募集中!! 2020.11.25

12月20日(日)に無料体験会を行います!!

体験後、その日にそのままご入会頂くと、入会金OFF・スクールバッグプレゼントを致します!

この機会に是非兄弟姉妹、お友達をお誘いください☆

詳細は下記PDF↓をご確認ください!


12月無料体験会詳細



クリスマス会について 2020.10.28

クリスマス会第二部は定員となりました。

一部はまだ空きがございますので、ご希望の方はお早目にお申込みください!


無料体験会空き枠について 2020.10.6

10月17日(土)に開催致します無料体験会は、10時40分から11時40分のクラスが定員となりました。

9時30分~10時30分からのクラスは若干名枠が空いております。

ご希望の方は、お早目にお申込みください!



7月7日(火)電話復旧作業が完了致しました。

電話の復旧作業が完了致しました。ご迷惑をおかけ致しました。

現在、仮設での復旧となっておりますので電話が繋がりにくい場合があります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。





7月7日(火)電話故障のお知らせ

只今電話故障により、繋がらない状態となっております。欠席届のご連絡などはお手数ですがメールにて

お知らせください。ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

営業は通常通りしております。


3月臨時休校分の特別振替実施

日時:7月1日(水) ※スクール休校日

対象:3月臨時休校【3月3日(火)~3月14日(土)】分のお振り替えの回数を満たしていない方

時間:①15:05~16:20 

   ②16:15~17:30

   ③17:25~18:40

   ※時間によっての年齢分けはございません。ご希望のお時間をお選びください。

定員:各クラス40名

受付期間:6月19日(金)~6月25日(木)

受付方法:お電話又はフロント受付とさせていただきます。(先着順)

※注意事項※

◆ギャラリー見学は禁止となります。ご了承ください。

◆バスの運行はございません。自己送迎でお願い致します。

◆メールでのお申込みは無効となりますのでご注意ください。

◆変更・キャンセルは出来ませんのでよくご検討して頂いてお申込みください。
 又体調などにも気を付けてお過ごしください。

◆今後の行政機関の要請や社会情勢により変更させて頂く場合がございます。その際は、ホームページ・ブログ・メール等でお知らせ致します。



5月26日(火)~30日(土)の営業について・諸届について

◆5月26日(火)からの営業について下記の要領で実施致しますので必ずご確認ください。

5月の授業について

◆各種届について受付方法を下記よりご確認ください。

諸届について


営業再開について

緊急事態宣言解除及び自治体からの休業要請解除を受け5月26日(火)から営業を再開させて頂きます。

再開に伴い以下より必ずご確認のうえお越しください。

①営業再開に関するお知らせ

②感染防止への取り組み

③施設利用に際してのお願い


5月分の諸届受付対応について

5月分の休会・退会・クラス変更の受付をメール又はお電話にて受け付け致します。

メール受付は4月28日(火)まで受付致します。kss@wine.ocn.ne.jp こちらまで!!

メール受付に関しましては、ご希望を本文に具体的に書いて頂き、お子様のお名前を忘れずに書いて送信してください(※スタッフも自宅待機となっているため、メール確認後返信させて頂きます。)

電話受付につきましては、4月17日(金)・18日(土)の午前11時から15時までで受付させて頂きます。

(※上記以外はスタッフも自宅待機となりますのでご了承下さい。)

4月29日(水)~5月6日(水)までは年間スケジュール内での休館日となりますのでお気を付け下さい。

又、5月分の休会・退会は通常の規定通り5月15日(金)までが受付期間となっておりますので授業再開後でも

受付対応は致しますのでご安心ください。

尚、今後の行政機関の要請や社会情勢により変更させて頂く場合がございますのでご了承ください。


4月7日(火)は営業しております!

バスの運行も通常通り行っております。

今後の予定はホームページ・ブログ等でご確認頂きますようお願い致します!


メール登録お願い致します!

スクールのお知らせをご登録頂いた方にメール配信しております。ご登録お願い致します!!

kss@wine.ocn.ne.jp

上記のアドレスにお子さまのお名前を本文に書いて頂き、メール登録希望とかいて送信して下さい。

※パソコンからの送信になりますので受信拒否などをされている方は解除してください。

※確認でき次第、スクールから”アドレス登録完了しました”と返信をさせて頂きますのでご確認お願い

 いたします。



3月分臨時振替の受付について

3月分臨時振替(4/29・4/30・5/1)の受付を本日より開始予定でしたが、緊急事態宣言が表明される報道を受け、受付および開催を一時保留にさせて頂いております。

今後の予定は、こちらのホームページ、又はアメブロでお知らせ致しますので、ご確認よろしくお願い致します。


 

3月分のお振り替えについて

3月分のお振り替え(3月17日(火)~28日(土)分のお休み)の受付は、3月10日(火)11時より受付開始となります

通常通りテスト週の前日までとなりますので、17日(火)から21日(土)の期間でお取りできます。


臨時休校時のお振り替えについて

臨時休校に関しての振替授業につきましては、2020年4月~2021年3月末までにお客様のご都合の良いお日にちでお取りください。※週1回の方は、2回 週2回通われている方は、4回 となります。

臨時休校の延長がある場合は、その後の対応についてホームページ・ブログにてお知らせ致します。


新型コロナウイルス感染防止のための臨時休校のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止の為、3月3日(火)から3月14日(土)の期間を臨時休校とさせて頂きます。

尚、ウイルス感染の状況次第では、臨時休校の延長も検討せざるを得ない場合もございます。

お知らせは、随時ホームページ、アメブロで告知致しますのでご確認お願い致します。

※お振り替えについては4月以降決まり次第、メール、ホームページにてお知らせいたします。


新型コロナウイルスによる対応について

新型コロナウイルスによる、小・中・高校臨時休校要請を受け、現段階では、明日2月28日(金)は

通常通り営業致します。土曜日以降の対応につきましては、決定次第ホームページにて

お知らせ致します。